みどりのジュースぅぅぅ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月21日 (土) | 編集 |


4月19日20日にオリエンテーション合宿で


「三木ホースランドパーク」に行ってまいりました★


馬には触りもしてへんねんけどな!w


バスで移動中は隣のJちゃんとAKBとかSKEとかそういう話ばっかりして


テンション上がりまくって疲れた←


で、着いて、体育館的なところでいろんなハナシ聞いた。


これから出されるおぞましい量の宿題についてなどなど・・・。


まじ萎えたでーーー


高校生活enjoyできるかガチ不安w


高校生活=宿題地獄 になりそう・・・(ノД`)・゜・。


んで昼ごはん!


やっぱりみんな食べるの早いわぁ!


私が遅いってみんな言うけど、これでも頑張った方や!w


友達のSがKのリンゴ水をラッパのみするの失敗して制服濡れてたぁあ


リンゴのにおいめっちゃしてたw


んで、レク♪


ちゃうクラスの人とまじってチーム戦やった。


先生の分かるはずのない個人情報ゲーム(命名トゥー)とかやったw


答えは紙にペンで書いた。


書きたがりがおって、焦ったw


で、先生3人を年齢順に並べろってのがあって、


うち2人は同い年なのを知ってて、残り2人はちょっとベジータ化&ザビエル化してるから、


年上かなぁ、と思っててん。


だから


〇〇先生=××先生<べジーエル先生



って並びやんかぁ。


(べジーエル・・・ベジータ&ザビエル)


でも、まさかの全員同い年の場合を兼ねて、


「<」を「≦」にしといた方がええんちゃうかって思って言ってんけど・・・。


書きたがりがさぁ、思ったよりアホでwwww


「何言ってんの?」


訳分からんねんけどwって顔してきつい目線で私のこと見てきてんで!


焦るわぁ。


まじかよwwwみたいなw


自分が正しいとか思ってやんのwwww


こんなこと言いたくないけど、自己主張強いバカって困るよなwwwwww


まじこっちが恥ずかしくなるからw


で、結果・・・・。


まさかのべジーエルが1番若いってゆーーー。


みんな


「えぇえええええええええ!?!?!?!?!?!」



ってなってた。


当のベジーエルは持ってたボールペンを床にばーん!ww


そらそうなるわなwww


自分が1番若いのに1番年寄りに見られて、挙句の果てにウソちゃうん?みたいな声がきてww


おもろかったわぁ。

[続きを読む...]


2012年04月15日 (日) | 編集 |


別に行事じゃないんやけどまぁええかw


高校生活、新しいこといっぱいで不安もあったけど、


ちょっと慣れてきたよ。


ダブル(ハーフ)の子や、海外に住んでた子も多くて、


カルチャーショックもあるけど、


それも楽しい♪


ほんとこの高校受かってよかった(´▽`) ホッ


あ、図書室の先生きれいねんで゚+.*。


ってかかわいい系かな♡


だから図書委員なったった!(男子かw


さっそく名前覚えてもらった!


みんな、図書室=インキャ とか思ってるかもやけど、


いいところやからいったほうがいいで!


意外と良い本もあったりするねん。


私の場合ボカロ、宝塚&ベルばら!!!!


もう図書室の虜です。


あと、食堂のおじちゃんがおもろい。


ばり愛想いいねんww


卒業生からきいてんけど、その風貌、雰囲気から、


みわさん


って言われてるねんてw


オ〇ラの泉wwww


それ聞いてからもうみわさんにしか見えへんしw


では、コメントくーださいっ!
[続きを読む...]


2012年03月14日 (水) | 編集 |
こんなやつが


いたらめっちゃムカつくかな。















みなさんご存知


1で用意

2で構え

3,4がなくて

5で・・・



のリズムで読んでもらえれば幸いです。



























[続きを読む...]


2012年03月09日 (金) | 編集 |


なんかいい感じのタイトルやろw


はい、こんちくわうまいおー。


今日で誰ブロは中学校を卒業!


早かった、3年間!


ほんま楽しかった!


いろいろあったけど、まぁ、楽しかった!


もう卒業してしまったあああああ!


こんな私が・・・・



なんと誰ブロ、泣いてる子が居る中で泣かなかった!


涙は泪は涕は(うざw)でなかった!


かけらも。


なぜでしょう?



まぁ、笑顔で卒業もいいよね?


[続きを読む...]


2012年02月29日 (水) | 編集 |


コジロー?


ジロー?


サブロー?


誰ブローーーー!!!!!


はい。


ちょっとキャッチフレーズ的なん作ってみましたw


たぶん、もう永遠に出てこーへんけどww


なぁ、顔を小さくする方法ない?




